• SilverBack.Design撮影会感謝御礼
    どうもこんばんは、初の自社イベントが雨に降られた日頃の行いのよいSilverBack.Designです。正直、木曜日あたりからの天気予報が崩れた際に『あぁ、これは一人も来ないんじゃないだろうか』という恐怖が頭によぎりました。本当は延期も考えてはいたのですが、2名の方から参加のご連絡をいただけていたので、もうこうなったらその2名のユーザーさんの為だけにやってやろう!くらいの気持ちで当日を迎えました。ところがですよ蓋を...
  • 明日は撮影会!だけど雨orz
    二回目の更新から何日だろ?まぁここはそんなに頻度高くないのでぼちぼちとやっていきます。んで、明日はSilverBack.Designの初イベントですよ!そして雨なんですよ!けどやるんですよ!車で行くよっ!電車で行くよ!って声もいただいてたりもしますのでしっかりスケジュール通りでがんばって撮影会を実施したいと思います!https://silverbackdesign.blog.fc2.com/blog-entry-2.html↑撮影会の詳細はコチラさてさて、お車でいらっ...
  • 撮影会をやってみよう
    開設3日目で2件目のブログを更新。恐らく最初だけです。次からはもう少し間隔が開きます。間違いありません。さてさて、表題の『撮影会をやってみよう』ということで。SilverBack.Designの2つのモデル。メンズのDiamondsingleとレディースのZip-Zipをご購入していただいたユーザー様へ向けての撮影会を実施いたします。今回の撮影会はご購入いただいたユーザー様へなにかお返し出来ないかと色々と考えたのですが、いま自分の手持ち...

プロフィール

silverbackdesign

SilverBack.Design代表 名倉です。
ちょこちょこと色んなことを書いてみようと思います。
www.silverback.design

月別アーカイブ